人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東濃ぶらぶら♫ 




           昨日の余韻が冷めぬ前にと思って、せっせと撮った写真の一人反省会をしました(^-^;

           写欲が湧く所がそこかしこにあったので沢山撮ってしまいましたから反省会が長引き、その結果ここにアップする写真も増えてしまった訳でして、
           結局2部作になりました。

           今日と明日に分けます。
           明日も見に来て下さい! (と、自分でハードル上げて大丈夫か?)


           
           いきなり問題作(^-^;
東濃ぶらぶら♫ _f0049142_19401007.jpg
                            自分では画面上部は止まっていると思うのですが、下半分が激しくブレていますね。
                            一体どういうことなんでしょ?
                            一人反省会で一番問題になったカットでありまして、ここは一つ皆さんからお知恵を
                            拝借したくお願い致しますm(_ _)m



 
東濃ぶらぶら♫ _f0049142_19460269.jpg

東濃ぶらぶら♫ _f0049142_19465167.jpg


東濃ぶらぶら♫ _f0049142_19471314.jpg

                           この日の東濃地方は日差しはあるものの、風が少々冷たく、まあ冬らしい気候といえばそういうことでありまして、
                           それでも初めて訪れる地はいっぱいの好奇心でその寒さも吹き飛ばしてくれまして、実に沢山の枚数を撮ることができました。
  
                           ここから幾つかの作品を収穫できたらいいなあと思っております。


                                ではまた明日!






.

by hiroki147 | 2016-12-12 19:53 | 散歩
<< 東濃ぶらぶら♫ その二 悩み多きお年頃(^-^; >>