悩み多きお年頃(^-^;









f0049142_19280328.jpg
        
                             本日この頃昵懇にしていただいている岐阜県にお住まいの方達と、東濃方面で撮影を楽しんできました。
                             この事に関しては写真の整理が済んでおりませんので、また後日記事に致しますが、殆どの撮影を
                             FUJIのXF14mm/2.8Rで(35mm換算21mm)撮ってしまいました。

                             となると、この頃悩んでいるレンズ4本は不要なのかもしれないと思ってしまって、これは非常に悩みが深くなる
                             訳でして、ああ困りました、実に。

                             ここは思い切ってリストラクチャリングをして(かなり大げさ)機材の整理をしちゃいましょうか。



.


                              

[PR]
by hiroki147 | 2016-12-11 19:46 | カメラ | Comments(4)
Commented by Kaerigumo at 2016-12-11 20:12
悩んでいるのも楽しみの内でしょうか。

お仲間に入りたいような、入りたくないような・・・。^^
Commented by bluejet2_999 at 2016-12-11 20:32
たまには断捨離ですね!

Commented by hiroki147 at 2016-12-12 19:13
> Kaerigumoさん

先が見えてくる年になると、どうも臆病になりますねえ(^-^;
Commented by hiroki147 at 2016-12-12 19:16
> bluejet2_999さん

防湿庫が満タンなので今までブレーキがかかっていましたが、その防湿庫を大きくすれば
いいのだと気づいてしまったのが事の始まりでした。

なかなか捨てられません(^-^;
<< 東濃ぶらぶら♫  師走 せわしないですねえ >>