人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洛中歩き のこりもの編




                   
                  残り物ですみませんm(_ _)m

洛中歩き のこりもの編_f0049142_16545316.jpg
                              湯気が美味しそうでしたので、つい撮りました。



洛中歩き のこりもの編_f0049142_17001355.jpg
                               祇園の裏道を歩いていたら、何やら煙が立ち上がっていたので、近づいてみると燻製中でした。
                               撮影後に会釈をしましたが、正面からお話を伺いながら撮れないのが自分の弱いところです。



洛中歩き のこりもの編_f0049142_17054017.jpg
                               京都へ来ると、必ず寄ってしまいます。


洛中歩き のこりもの編_f0049142_17155231.jpg
 
                                  今回の洛中行は晴れたり曇ったりの中を沢山歩きました。  
                                  ちょっと歩き疲れて休もうにも人が多くてなかなか大変でした。

                                  しばらく京都はいいかな、外国からの旅行者の数が落ち着くまでは・・・





. 

by hiroki147 | 2016-12-04 19:21 | 写真
<< 師走 せわしないですねえ 洛中歩き キョロキョロ >>