冬迫る




                 今朝の冷え込みと言ったら、もうすっかり冬ですねえ。
                 カレンダーを見たら、明日から12月でした。
                 今年ももう終わりであります。(こんな言葉を後何回言えるのか・・・)

 
f0049142_19214458.jpg

                             諸般の事情により、晩秋の京都に行ってきました。

                             噂には聞き及んでおりましたが、京都は凄かったです。
                             何が凄いかは明日の心だあ!



.
                              

[PR]
by hiroki147 | 2016-11-30 19:25 | 季節 | Comments(7)
Commented by Kaerigumo at 2016-11-30 21:12
これだけで凄いですが・・・
大イチョウ!?
Commented by ICHIRO at 2016-12-01 12:19 x
ココロの親分、懐かしいです〜(^ ^)
Commented by ICHIRO at 2016-12-01 12:28 x
間違えました!
ココロの親分じゃなくってココロのボスですね、
親分はブタ松でした
昔の記憶には自信があったのに、ついにここまで認知症の影が忍び寄って来た…?
Commented by hiroki147 at 2016-12-01 19:05
> Kaerigumoさん
はい、大イチョウです♫
(西)本願寺の境内に2本聳えておりました。
丁度見頃だったのかなと思います。
Commented by hiroki147 at 2016-12-01 19:08
> ICHIROさん
ごめんなさいm(_ _)m
CBCラジオでやっていた「小沢昭一的こころ」からのパクリなんです(^-^;
車で外を回っていた頃によく聞いていたものですから。
紛らわしくて、本当にごめんなさいm(_ _)m
Commented by たかぎ at 2016-12-01 20:55 x
ミヤサカ係長!(^^)!

私も小沢さんのファンでした!(^^)!
あの番組はなぜかカーラジオでしか
聞いた記憶がないですね(ー_ー)
外回りや出張が多いサラリーマンの
営業車の中で聞く楽しみの番組でも
ありましたね!(^^)!定期的にあった
小沢さんと能天気プロデューサーの
お気楽取材旅行のような楽しい旅に
なったみたいですね!(^^)!。


Commented by hiroki147 at 2016-12-02 19:13
たかぎさんもお聞きでしたか♫
いつも優しい語り口で、内容も面白く、聞くのが楽しみでした。
僕なんか本も買っちゃいました(笑)
<< 耳を澄ませば・・・ そう言えば・・・ >>