人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭いにも負けず・・・





                    頑張りました、モデルさんも自分も(笑)
臭いにも負けず・・・_f0049142_16534241.jpg
                            銀杏の葉は黄葉すると本当に美しい。
                            特にお日様の光を浴びると、まるで黄金のようにキラキラと輝きます。
                            できたらこの落葉の上にゴロンと寝っ転がって欲しいのですけど、僕はそんな厳しいことは言えません。
                            モデルさんに「試しに寝てみて!」と言われたら絶対にできないから(^-^;

                            この日は天気は良かったのですが、生憎風があまり吹いてなくて、黄金色の葉がハラハラと舞っている
                            場面に出会えませんでした。また来年以降の楽しみにとっておきます。 




.

by hiroki147 | 2016-11-20 17:00 | 写真
<< スクエアが続いたので・・・ 今年の紅葉はいかがかな? >>