今年の紅葉はいかがかな?




f0049142_19500828.jpg
                           なかなか冷え込んでこないので、今年の楓の紅葉はどうなるのでしょう。

                           里の有名紅葉観光地もそろそろ見頃を迎えるのではないかと思うのですが。
                           夕方の地方ニュースはもう取り上げているのかな?

                           人混みが苦手なので、そんな所へは出かけませんが(^-^;
                           数年前に2度ばかり有名所へ行きましたが、ええ、もう懲りました(笑)

                           週末はまた気温が高くなりそうとのこと。カメラを一つぶら下げて、秋の終わりを楽しみに行こうかな。
                           もちろん混んでいない近所です。

 

           
.

[PR]
by hiroki147 | 2016-11-18 20:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by Kaerigumo at 2016-11-18 20:31
私も、人ごみの中ではカメラも落ち着いて構えられない
ので苦手です。
あ~明日は雨かな・・・どうしよう。
Commented by hiroki147 at 2016-11-19 14:48
> Kaerigumoさん

今日は降ったり止んだりな天気です。
明日は晴れそうです。
何処かへお出かけでしょうか?
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-11-19 17:34
こっちでは、街路樹の銀杏が綺麗な黄色へと色づいてきた樹も有りますよ♪

赤い葉はまだ桜の種類が殆どで、もみじはまだまだって感じですかね。
東京では毎年12月に入る頃に紅葉が綺麗になりますが…今年はどうなんでしょう!?
Commented by hiroki147 at 2016-11-21 19:51
> aLIVE_PHOTOさん

東京は天気予報などによりますと寒暖の差が激しいように思いますが、その後いかがお過ごしでしょうか?
今日TVで新宿御苑の事を伝えていましたが、そちらは公園も美しくて羨ましいです。
<< 臭いにも負けず・・・ 時代の流れか・・・ >>