人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖ちょいワルおやじ登場!!

元祖ちょいワルおやじ登場!!_f0049142_17283791.jpg


近所のデート・スポットで、ちょいワルおやじで有名な
パンツェッタ・ジローラモさんのトーク・ショーがあったので、
夕方、散歩がてら出かけてみました。

元祖ちょいワルおやじ登場!!_f0049142_17364027.jpg


TVで見かけるまんまの人でした。かっこいい。
細くもなく、太くもなく、蒸し暑い日にも拘らず、水色のジャケットに
同色のコットン・セーターをインナーにして、ダメージ・ジーンズに白の
スニーカー。このスニーカーがまたおしゃれで、ひもを蛍光の赤と黄色の
2色にし、それが結ばれていないんですよ、ダラリとさせたままで。

こんな中年オヤジは日本人の中にはいないな。
by hiroki147 | 2006-07-02 17:41 | その他
<< また食べてしまいました ムムムッ!! これは・・・ >>