嗚呼、晩秋





f0049142_17301929.jpg
                           すっかり影も長くなりました。

                           そんな晩秋の中(とは言っても本日の最高気温は名古屋で20.2℃)、エプソンのフォトフォーラムに
                           行ってきました。

                           懇意にさせてもらっているWさんと待ち合わせ。写真仲間のHさんにもご紹介頂き、会場内では旧知の
                           方を見かけたり、雑誌で自分を見たという方からもお声がけをして下さり、とても楽しい一日を過ごすことができました。


                           明日も小春日和のようです。
                           今月分の投稿用プリントも仕上がったので、カメラをぶら下げ何処かへ秋を探しに行こうかなあ。




. 

[PR]
by hiroki147 | 2016-11-05 17:39 | 季節 | Comments(6)
Commented by Kaerigumo at 2016-11-05 21:11
なんかみょうなに暑さを感じましたね。
どこも秋らしさは、いっぱいです。
紅葉は場所によりますけど。

Commented by jyan-dara-rin at 2016-11-05 21:45
エプソン ニューフォトフォーラムに行かれていたのですね。
私は開場前から並び、4時ごろまでいました。
今回の用紙メーカのサンプル出力にSC-PX5VⅡや3Vが使われていて、黒の濃度の差を歴然と感じました。
濃度が上がらずあきらめていた伊勢和紙も使えると感じましたが、プリンタを換えるのが先ですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-05 23:55
エプソンのフォトフォーラムお疲れ様
会場では満足に挨拶もできなくて失礼しました

セミナーやブースは中身が濃くて
ついつい長居をしてしまいました(^_^)
Commented by hiroki147 at 2016-11-06 06:13
> Kaerigumoさん
おはようございます!
今年の紅葉はどうなんでしょうね。
今週あたりから冷え込むようなことを、週間予報は伝えていますが・・・
Commented by hiroki147 at 2016-11-06 06:18
> jyan-dara-rinさん
僕は開場少し後から、小島先生のセミナー後迄おりました。
いつもはカタログやサンプル用紙をいただいてすぐ帰っちゃうのですが、今年のフォーラムは有意義でした。
今日からプリントが変わる気がしています。
Commented by hiroki147 at 2016-11-06 06:23
> aitoyuuki32さん
お話中に声をかけてしまい、こちらこそ失礼しました。
今回は僕にしては珍しく長居をしました。

プリンターのみならず、使ってみたいなと思える用紙もあり、収穫がとても多かったです(^-^)
<< 今日は風が強いですね 常滑散歩 >>