人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常滑散歩





                       久しぶりに常滑に行ってきました。
                       大きなバスがいたり、あまり聞き慣れない方言と思しきアクセントの言葉があちこちで聞こえてきたりで、
                       常滑もメジャーになったなあと言うのが今回一番の感想です(^-^;


                       今まで何度も常滑の写真をここでアップしてきたので、今回はサラッと行きたいと思います。

常滑散歩_f0049142_19255370.jpg
                         笑顔に見えませんかねえ。


常滑散歩_f0049142_19265240.jpg
                         普段あまり撮らない写真をと意識しすぎた感がありまして、モデルさん以外のカットは少なめでした。


常滑散歩_f0049142_19284764.jpg
                          そのモデルさんのカットも、やっぱり何度か撮ったことがあるようなものが多くって・・・ 
                          
                          常滑はもうネタ切れなのかなあ(^-^;








. 

by hiroki147 | 2016-11-03 19:30 | 散歩
<< 嗚呼、晩秋 世話になったな >>