秋桜咲いたな




f0049142_19514479.jpg
                            いつ撮ったのかわからないほど以前の写真ですみません。

                            つい先日もこのモデルさんに「もう、お花の写真は撮ってはダメ!」ときついお達しを頂いたので、
                            金輪際花の写真は撮らないと決めましたので、これからは新作の登場はありません(苦笑)

                            それにしても山口百恵さんの秋桜は名曲ですなあ。 
                            今日それをモデルさんにリクエストしたら、何故か赤鼻のトナカイを歌ってくれました。
                            もうクリスマス・プレゼントのおねだりか?





. 
 

[PR]
by hiroki147 | 2016-10-26 19:57 | 写真 | Comments(4)
Commented by Kaerigumo at 2016-10-27 17:49
「一年が早い」「もう12月」などの言葉は、最近は
敬遠したい気分です。

しかしながら、プレゼントはいくつになっても欲しいと
思ってしまいます。

今年は、なにを贈られるのかな~?(マスアターのことです)
Commented by hiroki147 at 2016-10-27 19:33
> Kaerigumoさん
人生の第4コーナーを回ってしまった身の上では、もう時の過ぎる速さなどは、
どうにでもなれ!というくらいの気持ちであります(^-^;

クリスマスのプレゼントは一体何を望んでいるのか、非常に不安な気持ちになる
今日このごろであります(笑)
Commented by shiho at 2016-10-27 19:44 x
今、真剣に考えましたが 欲しいものが思い付きません。
強欲な私としたことが・・・どうしよう(笑)
Commented by hiroki147 at 2016-10-27 20:41
> shihoさん

ホッ!(笑)
<< 食欲の秋 芸術の秋 ぶらっと大須♫ >>