さて9月も終わり・・・




f0049142_19303224.jpg
                      
                        今月は雨降りの日が多かったですねえ。降らなくっても、曇り空ばかりで気持ちのよい日は
                        本当に少なかったですね。

                        来月はどうかなと思いきや、いきなり台風が襲ってきそうであります(^-^;
                        ヤレヤレであります。

                        スカッと晴れたら大声で「バカヤロー!!」って叫びたい(笑)



.

[PR]
by hiroki147 | 2016-09-30 19:36 | 季節 | Comments(4)
Commented by Kaerigumo at 2016-09-30 21:05
同感です!
なんか、やり場のない思いを吐き出したい気持ちで
一杯です。

Commented by たかぎ at 2016-10-01 01:15 x
白シャツ素敵!(^^)!

白いシャツが素敵ですね(^O^)
私も白シャツ&黒スカートの衣装で
モデルさんを撮らせてもらいましたが
白いシャツの場合、どんな背景(色)にも
そこそこなじむんですよね(^O^)
ヘアスタイルを変えても違和感がないし
モノクロにも対応できますよね!(^^)!。

PS 九月がおわりますが今月も10.20.30の日に
   入選通知なし(*_*)今年中は、きびしくなり
   そうですね(ー_ー)。
Commented by hiroki147 at 2016-10-01 08:19
> Kaerigumoさん

モヤモヤが溜まっておりますなあ、お互いに。
一発ぶっ放しますか!
Commented by hiroki147 at 2016-10-01 08:19
> たかぎさん
まだ二ヶ月ありますよ。
<< モノクロフィルムをスキャンして... 曼珠沙華 >>