天気に誘われて・・・

かの何十億円もするスーパーコンピューターがたまには
はずしたようで、今日は”くもり”のはずが梅雨の中休みでした。
(週間予報が日替わりで変わるからこんな嫌みも言いたくなるのです)

ちょっとブラッと出かけてみました。


f0049142_2232841.jpg
f0049142_22322276.jpg
f0049142_22324457.jpg


f0049142_2233125.jpg

f0049142_22393479.jpg


ここは古いアパートを改装して、そこにクリエイティブな若者が集まり、
いろいろオリジナルな面白いものを売っています。
猫の写真も売ってたな。

僕はここで・・・

f0049142_22395912.jpg


これを買いました。

f0049142_22403244.jpg


万華鏡です。
これをカメラの前につけると・・・

f0049142_22413880.jpg


こうなります。

f0049142_2242404.jpg


今日も楽しい一日でした。
[PR]
by hiroki147 | 2006-06-24 22:48 | 写真 | Comments(2)
Commented by hunau at 2006-06-24 23:42
散歩カメラしてますね。
肩の力が抜けた、ほっとするような写真ばかりで、気持ちがなごみます。
Commented by hiroki147 at 2006-06-25 16:36
恐れ入ります。
自分もhunauさんのところでいつも美味しそうな写真で
満腹にさせていただいてます。
          「ごちそうさまです!」
<< 万華鏡付きカメラ? 大好物を食べました。 >>