人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古カメラ市 2016秋の陣




                
中古カメラ市 2016秋の陣_f0049142_20101822.jpg
                        いつもはだいたい平日の水曜日か木曜日あたりに初日を迎える中古カメラ市ですが、
                        今年は祝日と重なりまして、これ幸いと開場に間に合うように出かけてきました。 

                        ウーーン・・・人出がイマイチかなあ。

                        数年前はここは日本なの?と思うくらい外国語が飛び交っていた会場ですが、今日は紛れもなく日本でした(笑)
                        ここも爆買いの津波は去ったようであります。
                        代わりにと言っては何ですが、年々スマフォを操作しながらの人が増えているように思うのですが、
                        あの人達は価格を比較しているのでしょうか? 

                        どのお店も初日なのに品揃え或いは品数が少なかったように感じたのは何故でしょうかねえ。

                        銀塩カメラ関係は減少していくのはほぼ間違いないところですから、売るべき弾が乏しくなっているかかもしれません。
                        だとしたら、これはのんびり構えている訳にはいきません!
                        よ~し!!! (笑)





.


by hiroki147 | 2016-09-22 20:27 | カメラ
<< 土砂降り? 残念ながら(^-^; >>