ムムム、これは・・・





f0049142_19384712.jpg
                     こんなレンズが出るようです。
                     ニッコール・オートへのオマージュとも思える外観。
                     これはちょっと気になるなあ。
                     このレンズを手に入れちゃったら、Fが欲しくなってしまう。 
                     ああ、困った、困った(笑)

                            記事内容と添付写真の整合性はございません、
                            どうぞ、悪しからずm(_ _)m                             
             
.

[PR]
by hiroki147 | 2016-09-16 19:52 | カメラ | Comments(6)
Commented by たかぎ at 2016-09-19 07:54 x
服じゃないよ!(^^)!

いい感じですね!(^^)!モデルさんの服は、
モノクロ対応でもOKですね!(^^)!
場所にあわせて服を選ぶ、服にあわせて
場所をかえる(^O^)マスターのモデルさんは、
服でいうとオートクチュールですね!(^^)!
私は、まだまだプレタポルテのモデルさんで
がんばらなければ、ならないですね(笑)。
Commented by hiroki147 at 2016-09-19 15:03
> たかぎさん

撮影時は僕が衣装を決めています、半ば強引に(笑)
本人は違う服を着たいと思っているかもしれませんが・・・
Commented by たかぎ at 2016-09-19 17:44 x
フライング?(*_*)

わが県では、いつも他県よりおくれて
20日に発売のカメラ誌が今日、本屋に
ならんでました(*_*)、次点では、ありま
すが某誌でひろってもらってました(^^)
本屋にいくことがあれば、ちらっと立ち読み
ならぬ立ち見してください(笑))^o^(。

Commented by hiroki147 at 2016-09-19 20:45
> たかぎさん

某誌ではわかりませんよ(^-^;

ええ、拝見しました。こちらでは土曜日に売られていたので。
ポートレートに行かず、あそこへ行かれたんですね。
Commented by たかぎ at 2016-09-19 22:09 x
今年の一番!(^^)!

フォトテクは、ノンジャンル部門にもポートレート部門と
撮り方や演出をかえた作品で毎月、投稿しています!(^^)!
次点では、ありましたが今回、長年の目標であったマスターと
同じ月号の同じ部門でしかも!(^^)!わかりやすいポジションで
作品が紹介されていて今年、一番のラッキーでしたね!(^^)!
ちなみに作品が紹介された本は、モデルさんとモデル事務所に
二冊、提出が約束ですが(*_*)私に毎月いろんな雑誌で
入選できるうでがあったらそれはそれでたいへんだったかも
しれませんね(笑)。
Commented by hiroki147 at 2016-09-20 19:14
> たかぎさん

あのお写真は僕には思いつかない絵作りです(^-^)

来月以降、悲鳴が出ちゃうくらい各誌で暴れてください!
<< なかなかスッキリしません 中秋の名月 >>