8月も終わりですなあ。


f0049142_2012943.jpg


                        今朝は涼しかったですねえ。高原の朝かと思ったくらい(大ウソ)

                        学生さん達は寂しさいっぱいの日々を過ごしていることでしょう(ウヒヒ)

                        毎月締め切りに追われている(自転車操業なので)カメラ誌各誌への投稿も、今回が12月分のもあって、
                        もう今年も終わりなんだなあと感慨にふけっております(笑)

                        駄々をこねるプリンターと取っ組み合いをしながら、我ながら今年もよく頑張ったなと思います。
                        自分で自分を誉めてやりたい(^-^)


                        来月号で新しい審査の先生がわかるかもしれません。長年続けていると審査の先生との相性ってあるんだなと
                        わかってきているので、どんな先生になるのか楽しみであります(いつまでやるんだ!というツッコミはなしね)
 




.

[PR]
by hiroki147 | 2016-08-29 20:13 | 季節 | Comments(6)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-08-29 20:35
いつまでもやれるのは…羨ましいなぁ。。。

このお写真、何がマスターの中で『バツ』なんだろうかと!?
そう思って観てしまいました ^^;

都内の某専門店では、X-T2の事前予約が既に160台も入ってるそうです(驚)。
暫くは品薄かもしれませんよ…と、背中を押してみる(笑)。
Commented by hiroki147 at 2016-08-29 21:00
> aLIVE_PHOTOさん

「バツ」については色々想像してください。
夏が終わっちゃうとか、投稿が終わっちゃうとか、上手く結果が残せなかったなとか(^-^;

X-T2は現段階では必要性を感じていないんです。ですから背中を押されても、舞台からは飛び降りません(笑)
ただNIKON系に関しては自信がありません(爆)
Commented by Kaerigumo at 2016-08-30 19:46
最近、カメラを持たないのでさっぱり感覚が鈍ってしまい
ました。
こんな視点でカメラを向けるとか、思いつきませんでした。

そろそろ頑張ってみます。
Commented by hiroki147 at 2016-08-31 17:03
> Kaerigumoさん
今日などは風も爽やかでしたね。
これからは出かけるのに最適な陽気になってくるでしょうから、
ドンドン撮りましょう!

新作、楽しみにしております。
Commented by たかぎ at 2016-08-31 20:38 x
ダブルエックス(^O^)

この作品のキモは、ミラーに映ったもう一つの
エックスとうっすらと確認できる撮影者でしょうか(^O^)
コンテストといえば、マスターと同じ月号で入選したいと
願っているカメラマンは、各県には、多いはず(^O^)
これからも投稿は、エンドレスでお願いします(^O^)
私の場合、今月の10.20.30は、なんも通知がなかった
ので同月入選は、今年中は、無理かもですね(ー_ー)。
Commented by hiroki147 at 2016-09-01 19:09
> たかぎさん

僕もすっかり嬉しい便りは来なくなりました(泣)
<< 晩夏 何か届いたぞ? >>