過去最低か?




                 
f0049142_205271.jpg


                梅雨明けしてから一度も撮影に出かけていないような気がします(笑)

                こう暑くっちゃ、撮る方も撮られる方も、おまけにカメラもバテます!

                お盆休みは何処へ出かけても混んでいることは必定ですから、クーラーの効いた部屋でオリンピック&高校野球三昧ですな、
                傍らに冷えたビールを侍らせて(笑)





.
[PR]
by hiroki147 | 2016-08-10 20:12 | 写真 | Comments(4)
Commented by Kaerigumo at 2016-08-10 20:26
暑いですが、私は寒いよりは暑い方が好きなので、
それほど苦にはなりません。
でも、なかなか出かける気にはなりませんね。

Commented by hiroki147 at 2016-08-11 19:17
Kaerigumoさん、僕も寒いよりは断然暑い方が好きなのですが、
若い頃のようにはいきません(^-^;
残念ですねえ。
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-08-13 06:05
昭和を感じる写真、好きですよ~。
大半の男子はこの目にそそられる事でしょう(笑)
毎日眠い・・
地球の裏側で開催されているオリンピックは昼間眠いくてキツイですね。
これを五輪病と言いますw
Commented by hiroki147 at 2016-08-13 19:36
kazuhiro-u13さん、どうぞ五輪病にはお気をつけ下さい。
高じると、五輪終になっちゃいますから(ある芸人さんのネタパクリ)
<< 小さい秋ひとつ 猛暑突破! >>