チリンチリン♫




f0049142_1855020.jpg


                           本日の当地方は猛暑日にあと一歩の34.7℃でした。惜しい!

                           体感的 には絶対35℃を超えていると思ったのに、おかしいなあ。

                           連日の暑さにもめげずわざわざお越しくださった皆様に、少しでも涼しさをお届けしようと、
                           在庫の中から風鈴の写真を探して参りました。
                           撮りたてでなくてスミマセン。

                                       
                                       動画でしたらよかったのに・・・    




.
[PR]
by hiroki147 | 2016-08-06 19:02 | 季節 | Comments(6)
Commented by Kaerigumo at 2016-08-07 16:28
夏だ~という日が続きますね

体調も回復して、写真を撮りたい気持ちも出てきましたが、
出かけるのが億劫になる暑さにです。

無理の無いよう楽しみたいです。
Commented by hiroki147 at 2016-08-08 06:06
Kerigumoさん、おはようございます。
体調も回復されたようで何よりです。
こんな暑い日は無理をしないことが一番であります。
今日は37℃の予想気温だそうで、エアコンを上手く
使って過ごしましょう!
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-08-08 07:43
チリン〜チリン〜♪

涼しげな風鈴の音色の音階かの様に、影がまさに五線譜に浮かぶ音符に見えますね♪
Commented by aitoyuuki32 at 2016-08-08 16:01
ちょっと腰を痛めて会社お休みしております


でも夕方にはEOS学園の講評が、、
なんとか頑張って行かないと^^;

今日は最高気温37.8℃とか
熱中症に気をつけられご自愛くださいませ
Commented by hiroki147 at 2016-08-08 19:13
aLIVE_PHOTOさん、そこまで読み込んでいただければ、この写真を
アップした甲斐がありました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
Commented by hiroki147 at 2016-08-08 19:17
aitoyuuki32さん、個展のお疲れが出てしまったのではありませんか?
どうも、お疲れさまでした。

明日も暑くなると天気予報が言っていました。
お互い暑さに負けず頑張りましょう!
<< 猛暑突破! 残暑厳し >>