盛夏



f0049142_1485259.jpg


                         こんな暑い日は、クーラーの効いた部屋で過ごすのが一番であります。

                         下手に外に出ても何もいいことはありません。
                         熱中症にかかるのが関の山。

                         先日、TVで六十代以上の人がいかに気温と湿度の体感が鈍くなっているかを実験していました。
                         自分ではまだまだと思っていましたが、その結果は真摯に受け止めなければならぬと考えを改めました。

                         今、BSで鈴鹿8耐をやっています。2000年頃までは毎年行っていました。決勝日だけでななく、土曜日の予選も。
                         しかも、10kgに及ぶくらいのカメラやレンズを担いで・・・ 
       
                         若かったなあ、体力あったなあと遠い目で南西の空(鈴鹿の方角)を眺めています。


                            さて、ビールでも飲みますか!(^-^)




.
[PR]
by hiroki147 | 2016-07-31 14:22 | 季節 | Comments(2)
Commented by amakara at 2016-07-31 23:44 x
す、素晴らしい~。
美しさをあえて隠した余韻が素晴らしいです。
Commented by hiroki147 at 2016-08-01 11:22
amakaraさん、どうもありがとうございます。
そちらの天候はいかがですか?
お互い暑さに負けず、せっせと作品撮りに励みましょう!
<< 気になるなあ プリンタートラブルのその後 >>