プリンタートラブルのその後


f0049142_19163955.jpg


                  先日トラブルのあったプリンターですが、その後、何度かヘッドクリーニングを繰り返したら何とか使えるようになり、一昨日今月分の投稿用プリントをしていたら、
                  また筋が入り、ノズルチェックをしたらまたもやグレーが途切れ途切れ(ヤレヤレ)。

                  でも、経験者ですから今度は慌てません。

                  4回ほどチェックとクリーニングを繰り返したら、グレーは吐出するようになったのですが、今度は隣のライト・グレーが途切れ途切れに(苦笑)

                  チェックとクリーニングの3回めに何とか正常に戻りましたが、その間他のインクが2本交換させられる憂き目に遭いました。

                  頂いてまだ半年足らずであります。
                  もうちょっと信頼性のあるものを作りませんか、E社さん。







.
[PR]
by hiroki147 | 2016-07-28 19:17 | 写真 | Comments(0)
<< 盛夏 素敵なり。 >>