人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なり。


                      嗚呼、今日は何て気持ちの良い日だったのでしょうか。

素敵なり。_f0049142_181795.jpg


                     毎日のように素敵なお写真をブログにアップされているaitoyuuki32さんの個展にお邪魔して、何とも言えない気持ちの良い時を
                     過ごす事ができました。
         
                     展示されていたお写真がどれも素敵なプリントで、お話を伺えば僕の大好きな用紙を使われたとか。    
                     ええ、正に我が意を得たりでありました。
                     シャープネスをかけないと言われた事も自分の主義と同じでありまして、その点も気持ちの良さに繋がっているのかもしれません。

素敵なり。_f0049142_20104291.jpg
 
                     同じ名古屋に住む者として、ここ何処?と思うことしばしば。
                     実に見事な観察眼と言いますか、探究心でして、いつも   今度ここへ行ってみようと思わわされています。

                     先日も名古屋ではないのですが、 奈良井のお写真をアップされていて、そのお写真に触発されて奈良井に行ったばかりです(笑)


                     さて、写真展をされていた場所は夏祭りの真っ最中でした。
素敵なり。_f0049142_18181510.jpg

                     この歳になっても夏祭りは心が浮かれます(笑)

素敵なり。_f0049142_1819848.jpg
 
                    おっきな音を出すここからほんのり甘い美味しいものが制作されます。
                    大好きなおやつの一つであります。
                    おみやげで買ってくればよかったな。





.
                                     
by hiroki147 | 2016-07-27 18:21 | 写真
<< プリンタートラブルのその後 お勉強しなくては(^-^; >>