明けましておめでとうございます?



                    少々ふざけたタイトルにしてみました(笑)

f0049142_12523324.jpg


                    九州から東海地方まで一気に梅雨が明けたようです。

                    九州地方の方は長雨が続いてすぐに猛暑となり、余震と思われる地震も相変わらず続いているようで、お察し申し上げます。

                    子どもたちは大喜びでしょうね。これからほぼ一月はもう天国。真っ黒になって遊んでもらいたい。

                    さて、大人は(特に老人→僕の事)どうしましょうか?
                   






.
[PR]
by hiroki147 | 2016-07-18 13:10 | 季節 | Comments(6)
Commented by たかぎ at 2016-07-19 06:37 x
夏ネタ!(^^)!

つゆをさようなら!(^^)!でも本格的に熱くなって
きますね(ー_ー)きのう朝に海水浴場のロケハンに
いってきましたが八時前でも暑かったですね(*_*)
五時~六時までがちょうどいい撮影タイムかもしれ
ません(*_*)ちなみに撮影の予定は、ありません(笑)。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-07-19 09:26
7/1の紫陽花と同じ日に撮られたんですかね!?

水辺でキャッキャッと無邪気に楽しむ少女は、いつでもどこでも絵になりますよね♪(^^)

大人も負けじと、真っ黒になるまで遊びましょうよ!
子供より先に疲れますが(笑)、そんな時の大人にはビールという最高な栄養ドリンクがありますから (^_^)v
Commented by hiroki147 at 2016-07-19 20:14
たかぎさんお得意の早朝撮影ですか?(^-^;
その時間にモデルさんに来てもらうのは無理かも(笑)
Commented by hiroki147 at 2016-07-19 20:20
aLIVE_PHOTOさん、このカットはもう少し後だったと思います。

真っ黒に日焼けするのはもう卒業です(^-^;
日に当たるのは意外と疲れますから。
木陰で夏の日差しを楽しみながらの栄養ドリンクにしておきます(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-07-21 05:37
真夏到来!!(こちら地方はまだですが)
日中大人は・・涼しい建物の中で妄想を膨らませています。ぜひともかき氷とモデルさんの清涼感あふれる1枚をリクエストします^^
Commented by hiroki147 at 2016-07-22 20:00
kazuhiro-u13さん、お隣の地方あたりは今日梅雨明けしたそうですね。
新潟もそろそろでしょうか?
頂いたご要望の件、未だ嘗て撮ったことがありません。
モデルさんと相談してみます♫
<< お勉強しなくては(^-^; 佳日2 >>