佳日2

 
f0049142_1631251.jpg
    

                     昨年の11月末以来2度めの内田ユキオ先生の講演会に行ってきました。

                     主にFUJIFILM XPro-2のお話でしたが、先日発表されたばかりの X-T2のお話も少しされて、手に入れる気はなかったのですが、
                     今少し気持ちがグラついています(^-^;

                     X-Pro2に搭載されたフイルム・シミュレーションのアクロスが、今度のX-T2にも搭載されるんですよねえ。
                     先生の撮られた写真が素晴らしいからなのはよくわかるんですが、あんなシャドウが優しく立ち上がった写真が
                     アクロスを使う事によって自分でも撮れるような気になってしまって・・・       

                                X-T1もファームアップでアクロスが使えるようにならないものかなあ。




.       
[PR]
by hiroki147 | 2016-07-16 16:44 | カメラ | Comments(2)
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-07-17 16:46
X-T2,シャッターフィーリングが抜群に気持ちいいらしいですね。
欲しくてしょうがないですが私は触らない事で時間稼ぎします(笑)
今それより等倍マクロが欲しいです。
Commented by hiroki147 at 2016-07-17 20:10
kazuhiro-u13さん、う~~ん・・・そんなコメントを頂くと益々心が揺れます(^-^;
僕も触れないように我慢します(笑)
<< 明けましておめでとうございます? この頃何だか変だぞ >>