梅雨寒?




f0049142_19284483.jpg


                                今朝は涼しいと言うより、肌寒かったです。
                                朝の天気予報では予想最高気温が27℃でしたので半袖で出かけたのですが、おいおい寒いじゃないかと。

                                情報は鵜呑みにせず、自分で精査(大げさ)しなけりゃいかんなと思った次第でした。


                                             風邪を引かなくて良かった(^-^;



. 
[PR]
by hiroki147 | 2016-06-28 19:33 | 季節 | Comments(6)
Commented by Kaerigumo at 2016-06-28 22:03
私も、朝、一度玄関を出てから上着を取に戻りました。
体感は、科学的な数値と違うことが良くありますよね。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-28 23:05
おっ、これは岐阜でしょうか

今朝、夜明けごろ
薄手のパジャマでは寒くて目が覚めました
わたし、寒気で起きると一日中体調が悪いのです^^;
Commented by hiroki147 at 2016-06-29 20:05
Kerigumoさん、今日も予想気温より低かったですねえ。
明日はどうでしょ?
どうぞ、ご自愛下さいね。
Commented by hiroki147 at 2016-06-29 20:08
aitoyuuki32さん、はい、大正解です(^-^)
今朝のお目覚めはいかがでしたでしょうか?
明後日くらいから気温が上がるようですが、当たりますかねえ(^-^;
aitoyuuki32さんも、どうぞ、ご自愛下さいね。
Commented by たかぎ at 2016-07-12 07:23 x
ゼロシート!(^^)!

タイル張りのような青い色がええですね!(^^)!
こういったところを私は、ゼロシートといって
撮影地では、よく探しています(^O^)ゼロ円で
買える背景用のシートという意味ですね)^o^(
しゃがんでもらったり脚立で高い位置から撮影して
モデルさんの背景色に利用してます(+_+)。


Commented by hiroki147 at 2016-07-12 18:04
たかぎさん、面白いネーミングですね。
僕も背景を単純化できるので、よく使います。
<< フーッ! 暑かったあ。 梅雨ど真ん中 >>