雨降り






f0049142_161146.jpg


                           昨日は真夏のような天気でしたが、今日は正真正銘の梅雨空。
                           しおれていた紫陽花も元気なっていることでしょう!

                           反して我がパソコン。どうにも元気がなくていけません。

                           生来の怠け者なので、いつまで経ってもヨチヨチ歩きから抜け出せません(^-^;


. 
[PR]
by hiroki147 | 2016-06-19 16:08 | 天気 | Comments(6)
Commented by korekazu at 2016-06-19 16:24
雨が降ってこそ映える被写体もありますよね。水滴一つとっても画になりますし。
Commented by たかぎ at 2016-06-20 06:30 x
紫陽花と美女!(^^)!

梅雨は、いやですね(ー_ー)!!きのうは、こちらも
朝からの雨でしたが久々の撮影でした(ー_ー)!!
でも少しですがモデルさん&紫陽花の撮影のでき
ましたよ!(^^)!。
PS 本日こちらでは、カメラ誌の発売日です!(^^)!
   マスターの作品が楽しみですね!(^^)!。
Commented by hiroki147 at 2016-06-20 19:05
korekazuさん、基本的に雨降りの撮影は苦手なんですよねえ。
濡れるのが嫌で(^-^;
そんな事を言っているから、ちっとも向上しないんです。
Commented by hiroki147 at 2016-06-20 19:11
たかぎさん、撮影の調子はいかがでしたか?
誌面で拝見できるのを楽しみにしております(^-^)
Commented by たかぎ at 2016-06-21 06:36 x
一位!(^^)!

アサヒのモノクロ部門で一位でしたね!(^^)!
パラレルワールド感のある作品でしたね!(^^)!
今月は、日カメやカメラマンもありマスター祭り
でしたね!(^^)!私は、おおやくそくの全滅でし
た(*_*)私のいる日本とマスターのいる日本は
パラレルなのかもしれませんね(笑)。

Commented by hiroki147 at 2016-06-21 18:46
たかぎさん、どうもありがとうございます。
ハービー山口さんにはなかなか評価していただけなかったので、
今回は特別嬉しいです。
まぐれの大当たりにならぬよう、今後も頑張ります!
<< 佳作 試用してみた結果・・・ >>