初夏




f0049142_16565469.jpg


                            初夏と言うには少々暑い日が続いておりますが、どうやらそろそろ梅雨の走りが始まりそうであります。

                             1年で一番苦手な季節がやってきます。
                              
                             どちら様も体調を崩されませぬように・・・・



.
[PR]
by hiroki147 | 2016-05-24 17:01 | 季節 | Comments(2)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-05-26 09:31
僕も高温多湿なこれからの時期は、一番苦手です!
動けば直ぐに汗でびっしょりですし、デブな自分には格好のダイエットシーズンなのですが、汗をかいた以上に大人の麦茶(炭酸入り)を飲んでしまったりで。。。

気持ちの良い水田ですねぇ♪
一度、何処かの棚田を観てみたいんですよね…
Commented by hiroki147 at 2016-05-26 19:02
aLIVE_PHOTOさんはデブなんですか?
デブの基準がどのあたりか不明ですが、僕も身長−体重が100を
切っているので、デブかもしれません(笑)

棚田を見るのは僕もそうしてみたいです。
ただ、棚田を俯瞰で見るには、上まで登らなきゃいけないのがネック・・・
<< 久しぶり なかなかすっきりとは・・・(^-^; >>