懲りない男




                        “花は撮らない方が良い”と言われていますが、わかっていても行かざるを得ない時があるんです、男には(笑)

f0049142_16501972.png

 
                         新しいオモチャ(中古ですが)を手に入れたら、まずは色々試したくなるものであります。

                         センスのない自分にはレビュー的な事は書けませんが、一つだけ言える事は、ファインダーでのピントのキレがイマイチ(^-^;
                         絞って使うしかないかな。

                         



.  
[PR]
by hiroki147 | 2016-05-18 16:59 | 写真 | Comments(6)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-05-18 17:42
そうだそうだ、イケイケどんどんですよ♪
撮りたい気持ちが大事、男は黙って…ビールじゃないですが(笑)、撮りたいものを撮る!!

それが男ぞ、それが写真ぞ (^^)b
Commented by hiroki147 at 2016-05-18 19:33
aLIVE_PHOTOさん、“男は黙って・・・”をわかる人はもう少なくなって・・・(^-^;
ああ、でもここへ顔を出してくれる方は殆ど御存じかも(笑)

Commented by たかぎ at 2016-05-19 21:09 x
デジタルバンザイ!(^^)!

フイルム時代は、フィルム代や現像代や
プリント代を考えて好きなものばかりを
優先して撮影してましたがデジタルだと
お金のことを心配しないで撮影できます
ね!(^^)!私もコンパクトデジで町角スナ
ップとかやってますよ!(^^)!
PS 「男は、黙って」なつかしいですね!(^^)!
  「セイコーが7時をお知らせします」なんて
   のもありましたね(^O^)。
 


Commented by yao at 2016-05-19 22:58 x
そうだ!!
わかっていても行かざるを得ない時がありました。
K-1買っちゃいましたよ~(^▽^;)
Commented by hiroki147 at 2016-05-20 18:58
たかぎさん、僕も少し前まではそう思ってやたら撮っていたのですが、
粗製乱造が気になってきまして、この頃はMFでじっくり撮るようにしてます。
Commented by hiroki147 at 2016-05-20 18:59
yaoさん、おめでとうございます!!(*^o^*)
いっちゃいましたか、K-1。
もうバシバシ撮って下さいね(^-^)
<< なかなかすっきりとは・・・(^-^; 風邪を引いてしまいました。 >>