GWも終わりました。




f0049142_19214494.jpg


                                  期間中は何処へも出かけませんでした。
                                  人混みと渋滞は苦手なんですよねえ。

                                  昔モーター・スポーツ撮影に熱中していた頃は、この時期にフジスピードウェイでGTのレースがあり(今でもありました)、
                                  レース終了後10時間以上かかって帰ったこともありまして、まだ若かったですねえ(苦笑)

                                  さて、世の喧騒も収まった頃を見計らって、新緑を愛でに何処かへ出かけましょうか。





.  
[PR]
by hiroki147 | 2016-05-08 19:30 | 季節 | Comments(8)
Commented by korekazu at 2016-05-08 19:37
フォトジェニックなお店ですね。こういう被写体は素直に撮るのが一番ですね。

私はこのGW、一日だけですが久しぶりに出かけました。よくもまあこれだけ人が集まるものだと変に感心したりしました。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-08 20:44
日泰寺表参道ですね(^^)

お店の名前、知りませんでした
「およし」ですか、、、、^^;
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-05-08 23:02
このお店!
焼きそば食べながらビール飲みたい!!

大好きです、こういうお店(o^-^o)

イベントで何万人と集まる時は、本当に辛いですよね…帰りは。。。
僕も昔、8耐の帰りに鈴鹿から半日以上掛かって東京へ帰れた記憶が…

以前ちょっとした繋がりから、ライダーの辻本さんと知り合いだったこともあり(いつの年だったかノリックと組んだ事も有りましたよね♪)、応援に行って大変な想いを…(-""-;)

今は特等席で、ビール飲みながらテレビの前でが一番かもしれません(笑)。
モトGPは地上波でも放送してますし、ライディングがどんどん進化していってますよね♪

僕の頃はスペンサー(フレディ)が出てきた時にビックリしましたが、それと同じ衝撃を三年前でしたか…マルケスが現れた際に感じましたもの。

更には去年辺りからロッシが完全復活し、益々面白く観ています!

でも、一番の憧れは片山敬済さんで、自分でも実はノービスクラスでTZ125で筑波サーキットで二年間走っていたんです f(^_^;
Commented by hiroki147 at 2016-05-09 19:25
korekazuさん、GWにお出かけになられましたか。
お疲れは出ませんでしたか?
賑やかな所がお好きな方もいらっしゃる訳で、世の中はよくしたものであります。
Commented by hiroki147 at 2016-05-09 19:28
aitoyuuki32さん、ええ、そうです、日泰寺の表参道です。
確かこの日は覚王山春祭の翌日ではなかったでしょうか。
店名は僕も“初めて”知りました(笑)
Commented by hiroki147 at 2016-05-09 19:38
aLIVE_PHOTOさんはサーキット・ライダーでいらっしゃったんですか!
それは凄い!
僕はモーター・スポーツを撮り始めるまでは、全く2輪には興味はなかったんです。
でも、鈴鹿へ通う内に写真仲間から2輪の撮影にも誘われるようになって、
それからなんです。
WGP(モトGP)がモテギに行くまではせっせと撮りました。
8耐も楽しみましたよ。懐かしいです♪
Commented by たかぎ at 2016-05-09 21:10 x
愛知の強み!(^^)!

GWがすぎさっても人気プロ野球チームや
アイドルグループを観に行けたり明治や
大正や昭和初期のドラマや映画のロケで
おなじみの場所やおいしいとんカツのお店に
あわてずにいつでも行ける愛知県の人が
うらやましいですね!(^^)!。
Commented by hiroki147 at 2016-05-10 20:11
たかぎさん、頂いたコメントに返事がしにくいですよ(^-^;
<< 五月晴れはどうした? みどりの日♪ >>