黄砂が飛んでくるらしい



f0049142_16392227.jpg


                         明日にかけて黄砂が多めに飛んでくるらしいです。

                         海や河にもその色の名が付くくらいですから、とても人は太刀打ちできません。
                         どんなに車が汚れていても洗車をせず、車のボディに触れないよう、ぢっと耐えるのみであります(^-^;

                         この時期は、防塵・防滴のカメラやレンズが必要ですなあ。  

                                                持ってたかなあ・・・(^-^;



.
[PR]
by hiroki147 | 2016-04-23 16:46 | 季節 | Comments(2)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-04-28 10:14
折角のNikonへカムバックしたのですから…

ここは一つ、伝説のニコノスを手に入れられるのも!?(笑)
Commented by hiroki147 at 2016-04-28 19:22
aLIVE_PHOTOさん、そこまでハードな物でもよくないんじゃないでしょうか(笑)
<< お気に入り♪ この頃驚いた事 >>