やっぱり向いていないな




                       「好きこそ物の上手なれ」という言葉がありますが・・・


                       先日、豊田市の北部へしだれ桃を見に行ってきました。
                       そこでせっせと写真を撮ったのですが、これがもうあなた、ヘタな鉄砲式で当たればいいなと
                       ばかりに撮るは撮るは、RAW+jpegで12GBも撮ってしまいました。
                        
                       モデルさんの時でもこんなに撮らないのに(^-^;

                       上を見ても・・・ 
f0049142_20301025.jpg


                       下を見ても・・・
f0049142_20305910.jpg


                       見上げても・・・
f0049142_20312953.jpg


                       こうなると、もう何処をどう撮ったらよいものやら。


                       風景写真を志している方々はやっぱり凄いなあと思います。

                       まずは好きにならなきゃいけませんね。






.
                         
[PR]
by hiroki147 | 2016-04-15 20:34 | 写真 | Comments(2)
Commented by bokunoportfolio2 at 2016-04-17 09:03
この場所、「近隣には駐車場がないので、ちょっと離れたところからシャトルバスを使ってたどり着く」、と新聞に紹介してあったのを見ただけで、行こうとする気持ちが萎えてしまいました…
ネイチャーフォトグラファーへの道は遠いですネ(^^;
Commented by hiroki147 at 2016-04-17 11:24
bokunoportfolio2さん、僕が行った日は月曜日でしたので、
駐車場(¥500)に止める事ができましたが、それまでの道程は
すれ違い難関なポイントが何ヶ所かありました。
その道を中年女性(に見えた)の乗る車が“あんた譲りなさい!”
的な勢いでこられるものですから、気の弱い僕はもう二度と行きたくありません(^-^;
それを鑑みると、シャトルバスを利用する方が賢明かと思われます。
<< 久し振りの名古屋開放大作戦! オヤジのような・・・ >>