桜色の君へ



                       というタイトルが浮かびましたが、それをイメージ化できません(^-^;

f0049142_195804.jpg


                       今年の桜はもう終わってしまいました。
                       来年まで時間ができました。じっくり考える事ができます。


                                          やっぱりセーラー服が必要でしょうか?





.
[PR]
by hiroki147 | 2016-04-11 19:53 | 季節 | Comments(6)
Commented by たかぎ at 2016-04-11 21:15 x
ええですね!(^^)!

私なら「スプリングロードで」かな!(^^)!
さすがにイミテーションでは作れない風景ですね!(^^)!。

Commented by hiroki147 at 2016-04-12 16:55
たかぎさん、どうもありがとうございます!
この状況を想像して出かけました。
もう少し風が吹いてくれたら、良かったのですが・・・
Commented by Kaerigumo at 2016-04-12 19:15
セーラー服は必要ないと思いますが・・・
いい雰囲気で好きですよ。

確かに花びらが舞っていたらと考えると・・・素敵ですね・・・。
Commented by hiroki147 at 2016-04-12 19:59
Kerigumoさん、セーラー服のお願いはさすがにできません(^-^;

イメージが貧困でした。ゆっくり&じっくり考えます。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-04-13 14:07
この撮影場所が不思議です。。。
学校のトラックみたいにレーンが付いてるのは、どんな場所なんでしょうか!?ここって ^^;

モデルさん、良く見ると傘から足元まで同じ色合いで統一されてるんですね!!
傘の柄も同じですし。。。

着こなしと選ばれるセンスは、流石というしか♪
桜の季節に、まさにピッタリなコーディネートが素敵過ぎです!!
Commented by hiroki147 at 2016-04-13 19:12
aLIVE_PHOTOさん、さすがに目の付け所が素晴らしいです!
ここはお察しの通り学校であります。
でも、敷地内ではないのですがね。誰でも入れる所です。
こんな所にラインを引かれて走らなきゃいけない子供達が可哀想です。

<< 桜の季節が終わってしまいました・・・ 気付かぬ内に・・・ >>