ぶらり三脚を持って・・・

久しぶりに三脚を使いました。三脚を使わないのがモットーなのに。
コンテストのためなら仕方がない。
三脚はフットワークが悪くなるから嫌いなんです。嫌ってるからか、
三脚もちっとも意のままに動いてくれない。だから余計に嫌い・・・

手ぶれ補正をしてくれるレンズがあってよかった。

f0049142_22325151.jpg


因にこれは使ってません。そのせいか、あがりは曲がってました。
PhotoShopがあってよかった?

f0049142_22344977.jpg


これも使ってません。シャッターが1/30なのに。デジカメでよかった。
ISOを400に上げられたから。

f0049142_22371067.jpg


これも・・・使ってないや。

ならば、今日は三脚はいらなかった?
[PR]
by hiroki147 | 2006-06-14 22:40 | 写真 | Comments(2)
Commented by 大王 at 2006-06-14 23:04 x
お~~ここは紛れもなく明治村!!懐かしいっす(^^)
Commented by master at 2006-06-15 18:36 x
3年半振りくらいに行ってみました。
建物が風雨にさらされてくたびれてたのと、少し歩き易くなったのと、
お店がやたら増えてました。

たまに行くと新鮮です。
<< 東松照明さんの「愛知曼荼羅」を... ぶらり地下鉄に乗って・・・その2 >>