明日は大荒れ?

                             天気予報によると、明日は荒れそうな天気らしい。花散らしどころの騒ぎではないらしい。

                             となればと、今年の桜におさらばしに行ってきました。
f0049142_1928396.jpg


                              本当はもっと皆さんに見て頂きたいカットもあるのですが、諸般の事情に依り、こんな写真ですみませんm(_ _ )m

                              老体にムチ打って、脚立から落ちそうになりながら高い所に登ったり、出っ張ったおなかを無理やりひっこめて息を止めながらしゃがんだり(爆)

                              いずれ何処かで今日の写真を皆さんに見て頂けたらと思っております。

                              早くそんな余計な心配のいらぬ世の中にならないかなあ・・・







.
[PR]
by hiroki147 | 2016-04-06 19:32 | 季節 | Comments(6)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-04-06 20:42
東京とお天気一緒なんですね。。。

明日は花散らしどころか、大荒れの予報になってますので、東京もお花見(ソメイヨシノ)は今日辺りまでみたいです…(>_<")

以前の記事を読みましたが、ネット上では本当にトラブルが絶えないですからねぇ。。。
うちもミュージシャンの写真を大っぴらに貼れたら、どんなに楽かと頭を悩ませます(>_<")

いい形で、マスターのお写真が公開出来ると良いんですが…
Commented by たかぎ at 2016-04-07 06:41 x
さくら&○○?!(^^)!

桜と鉄塔とはめずらしい組み合わせ
ですね!(^^)!私としては桜とヌードか
セミヌードとか見てたいですが!(^^)!
これこそ大人の事情なのかプロの写真家でも
挑戦しませんね!(^^)!。

PS 本日のケンミンショーでは徳島ラーメンが
   紹介されますよ!(^^)!。
Commented by hiroki147 at 2016-04-07 16:22
aLIVE_PHOTOさん、不特定多数の人が出入りできる世界ですからねえ。
今は自分で守るより仕方がないですね。

僕もaLIVE_PHOTOさんのミュージシャンの素敵なお写真を見たいですよ。
Commented by hiroki147 at 2016-04-07 16:24
たかぎさんがゲリラ的にやっちゃって下さい!
Commented by Kaerigumo at 2016-04-07 19:41
出来ることならもう1回、私も行きたかったです。

桜の満開は、他とは違って心をざわつかせます。
Commented by hiroki147 at 2016-04-07 20:38
kaerigumoさん、日本人にとって、やはり桜は特別な思いがありますよね。
満開の美しさ、そして散り際の華やかでありながら儚さも感じさせる点が、
我らのDNAに埋め込まれているのでしょうか。
<< 気付かぬ内に・・・ もう1回くらい・・・ >>