もう1回くらい・・・





f0049142_9153658.jpg

                              

                                    散り始めたら、もう1回くらい桜を撮りに行きたいなあ



                                    最近とある熱病に罹りまして、夜毎日毎うなされております(^-^;



 









  
[PR]
by hiroki147 | 2016-04-03 09:18 | 写真 | Comments(12)
Commented by korekazu at 2016-04-03 11:11
モデルさんと一緒だと桜の撮影もいっそう楽しそうですね^ ^
Commented by Kaerigumo at 2016-04-03 20:10
桜はいいですね~
やっぱり好きです。
でも花の写真はさっぱり撮れなくなりました。

桜は撮るものでなく、愛でるものと悟りました。(笑
Commented by hiroki147 at 2016-04-03 20:13
korekazuさん、どうもありがとうございます!
楽しくも有、苦しくも有でしょうか(^-^;
Commented by hiroki147 at 2016-04-03 20:15
Kaerigumoさん、本日私もとある方から「花の写真はやっぱりヘタねえ」と
言われてしまいました(;_;)
僕も愛でる専門で行きます(笑)
Commented by amakara at 2016-04-03 22:37 x
ベンチに座る清楚な美女、ほんと素敵ですね~。
こちらも、五分咲きぐらいになってきました。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-04 12:35
ファインダー命のカメラほしい病でしょうか

わたしもMFがピタッと決まる
ファインダーのデジカメ欲しい病、予備軍です^^;
Commented by hiroki147 at 2016-04-04 18:46
amakaraさん、どうもありがとうございます!
これからどんどん良くなりますねえ♪
こちらの今日は花散らしの雨でした。午後から晴れてきましたが。
満開の桜をお楽しみ下さい。
Commented by hiroki147 at 2016-04-04 18:48
aitoyuuki32さん、ええ、その病確実に発していると思います(^-^;
CANONはやばいなあ。このままじゃ確実に20年近くの愛用者を
失う事になります(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-04-05 07:48
かわいい!!!!!
もうその一言だけ。
Commented by hiroki147 at 2016-04-05 19:09
kazuhiro-u13さん、どうもありがとうございます!
モデルさんに成り代わって御礼申し上げます。
私じゃ駄目?(笑)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-04-06 16:43
桜と人を絡めるって、意外に難しいですよねぇ。。。
(僕だけかなぁ!?)

どうしてもありきたりな写真になってしまったり、なかなか自分なりの構図が撮り難い被写体です。

富士山もそうなんですが、桜と富士山って日本人の心の奥底にあるものなので、誰もがイメージしやすい反面、それぞれに自分の心情風景としてあるものなので難しいと。。。

一先ず、そういう理由付けで逃れています(笑)。

でも、相変わらずこのマスターの優しい構図は、観ていてホッとします♪
Commented by hiroki147 at 2016-04-06 19:19
aLIVE_PHOTOさん、インパクトのあるものとモデルさんを
絡めるのは女性専科(古過ぎでしょうか?)の写真家の方でも
難易度は高そうですね。
特におっしゃる桜と富士山は、日本人のDNAが「半端なものは許さねえ!」
となるのかも(^-^;

などと生意気な事を言いつつ、懲りずに桜vs.モデルさんに挑んでいる
懲りないオヤヂであります(笑)
<< 明日は大荒れ? 桜満開! >>