弥生三月春ですか



       春とは思えない今日の寒さ。8℃に届いていないそうで。もう真冬と言ってもおかしくない(^-^;
       明後日からは暖かくなりそうですが・・・。それも予想では4月下旬並くらいの気温になりそうとか。

       気温の乱高下はこの老体には厳しいです。風邪模様が良くなったり、ぶり返したりでして。
       何事もゆっくりがいいですと思う今日この頃。

f0049142_16195685.jpg
       

       本文内容とは全く結びつかない写真ですが、敢えて申せば暖かい陽射しが恋しい・・・無理があるかな(^-^; 
[PR]
by hiroki147 | 2016-03-01 16:10 | 季節 | Comments(10)
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-03-01 21:04
この寒さも最後だと思います(キッパリ)
ですから最後の寒さを楽しみましょう。
素晴らしいモノクロポートレイトですね。
大げさかもしれませんが圧倒されました。
Commented by Kaerigumo at 2016-03-01 22:09
今日はほんとうに寒かったですね~。
風邪引かないか心配でした。

それでも何かしら、心が春を感じているような気もします。
Commented by hiroki147 at 2016-03-02 19:39
kazuhiro-u13さん、どうもありがとうございます!
寒いのはどうも苦手なので、つい愚痴っぽくなってしまいます。
そうですね、おっしゃっていただいたように、最後と思って楽しむ事にします!
Commented by hiroki147 at 2016-03-02 19:40
Kaerigumoさん、段々暖かくなるようですね。
そうなると心も喜びます(^-^)
Commented by たかぎ at 2016-03-05 09:08 x
雪はNGですが(+_+)

としをとると冬が好きになるのは男性よりも女性が
多いようですね(^O^)私も冬が好きです(^O^)
大好きな二月が終わるともう春がそこまですが
少しさみしい感じですね(^O^)。
Commented by amakara at 2016-03-08 13:03 x
素敵なモノクロですね~。
こちらは昨日今日と温かいのですが、また週末寒くなりそうですね。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-03-08 17:34
今日の東京は、気持ち悪い程暖かいです(22℃を越えたらしく)。
僕も花粉症と風邪を同時に来ちゃうと、どうして良いのか分からん状態に(涙)。

早く花粉が少なくなってくれないと、ロケ写が出来ません!!(泣)
今年の花粉、特に酷い気がします。。。
Commented by hiroki147 at 2016-03-10 19:35
たかぎさん、僕はやっぱり寒いのは苦手です(^-^;
特にこの頃は朝早く目が覚めちゃうので、余計に寒さを感じてしまいます。
Commented by hiroki147 at 2016-03-10 19:38
amakaraさん、どうもありがとうございます!
三寒四温で段々暖かくなっていくようであります。
個人的には冬はいりませんが、社会的にはそうはいきませんから、
早く春が来るのが待ち遠しいであります。
Commented by hiroki147 at 2016-03-10 19:40
aLIVE_PHOTOさん、花粉症は実にお気の毒であります。
お陰様で僕はその症状が出ていませんので、助かっています。
ただ鼻炎の傾向はありますから、突然花粉症デビューする可能性は大いにありそうであります(^-^;
<< 発掘品? サブボディ >>