風邪かな?




        ここ数日少し寝不足であったところへカメラを持ってブラブラしたら、どうも風邪を引いたようでして、
        ノドは痛い、鼻水は出るで、まあ熱は幸い出ませんでしたが、この週末は自宅でおとなしくしておりました。

        その風邪っ引きの原因(?)となった散歩写真を、暇に任せてズラズラと並べてみます(^-^;

        もうそろそろ影の写真も終りかなと思ったので、光を求めて・・・

        上を見たり・・・ 
f0049142_1641211.jpg
f0049142_1643043.jpg

        下を見たり・・・
f0049142_1645839.jpg

        光を探して・・・
f0049142_1652887.jpg


        光と影って、その瞬間その場に居合わせなければ出会えないので正に刹那。大好きですねえ。
        良い光、良い影が待っていてくれた日は幸せを感じます。

         

 
       
[PR]
by hiroki147 | 2016-02-21 16:11 | 写真 | Comments(6)
Commented by korekazu at 2016-02-21 16:16
光と影は言わずもがな、差し色がとても効いていますね。
とくに1枚めと足元を捉えたショット、お気に入りです。素敵です。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-21 19:31
「光を探して」
良い光が差し込んでますね
柔らかい白の色合いがとても心地よいです
Commented by xenotar at 2016-02-21 22:26
こんばんは。風邪を召されたようで、お大事にしてください。今日は足を延ばして恵那市の岩村町へ行ってきました。来月からひな祭りのイベントがありますが、城下町にはいろいろなひな人形が飾られていましたよ。
風邪が治ったらぜひいらしてください。なかなか雰囲気のある町です。
Commented by hiroki147 at 2016-02-22 19:16
korekazuさん、どうもありがとうございます!
差し色なんて素敵な言葉に似合わない写真で申し訳ないです。
ワンポイント程度の軽い気持ちで撮っていました。
Commented by hiroki147 at 2016-02-22 19:26
aitoyuuki32さん、上の2枚は円頓寺です(^-^)
この頃すっかり江川線を挟んで東側の方が元気かなと思っています。
数年前までは西側の方が元気だったように思うんですよね。
それともこの日だけそう感じたのかな(^-^;
Commented by hiroki147 at 2016-02-22 19:29
xenotarさん、岩村へ行かれましたか(^-^)
岩村は何度も行きましたよ。毎年のように行っていると思います。
ただ、秋ばっかりかもしれません。去年は行かなかったかなあ。
足助とセットで行きますか!
<< モザイク 悩み深し >>