我が心は千々に乱れて(^-^;




f0049142_19464288.jpg

        
         大仰なタイトルになってしまいましたが、まだ迷っているんですねえ、例のX-70 or GRかって。
         
         揺れております(^-^;

         
         本日、某有名カメラ量販店でX-70の実機をじっくりと見てきたのですが、期待していたほど質感は良くなかったです。
         これは個人差がもちろんありますが、もう少し重量感が欲しかったです。どうせなら全部アルミにしてくれたらよかったのに。
         このX-70のすぐ近くにGR2もありまして、持ち比べてみたら、グリップの感じやら塗装の感じもGR2の方が好みでした。
         だったらGR2、とはこれがまたならないんです。AFの迷いが気になりましたし、露出の補正関係がX-70の方が慣れているので操作しやすい。
         他にも細かい所で色々迷い事がありましてね。

         などと言いながら、楽しんでおるんですねえ、実は。

         
[PR]
by hiroki147 | 2016-02-18 20:05 | カメラ | Comments(2)
Commented by たかぎ at 2016-02-23 21:02 x
持ちカメラは(*_*)

最近は、カメラバックに予備のカメラを
入れても予備のボディを入れない人が
多いようですね(ー_ー)二台のカメラを
交互に使い撮影を楽しむ!(^^)!と同時に
機材(カメラ)も楽しむという事んなの
ですがマスターも何種類かのカメラを
楽しむ派かな?
Commented by hiroki147 at 2016-02-24 19:21
たかぎさん、言われてみれば、僕も予備のボディは持っていません。
確かにフィルム・カメラの頃は同じマウントのボディは持っていましたねえ。
画像素子の選択肢が増えて、使ってみたいボディが増えたからでしょうか?
<< 悩み深し 安定の中の不安 >>