人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が心は千々に乱れて(^-^;




我が心は千々に乱れて(^-^;_f0049142_19464288.jpg

        
         大仰なタイトルになってしまいましたが、まだ迷っているんですねえ、例のX-70 or GRかって。
         
         揺れております(^-^;

         
         本日、某有名カメラ量販店でX-70の実機をじっくりと見てきたのですが、期待していたほど質感は良くなかったです。
         これは個人差がもちろんありますが、もう少し重量感が欲しかったです。どうせなら全部アルミにしてくれたらよかったのに。
         このX-70のすぐ近くにGR2もありまして、持ち比べてみたら、グリップの感じやら塗装の感じもGR2の方が好みでした。
         だったらGR2、とはこれがまたならないんです。AFの迷いが気になりましたし、露出の補正関係がX-70の方が慣れているので操作しやすい。
         他にも細かい所で色々迷い事がありましてね。

         などと言いながら、楽しんでおるんですねえ、実は。

         
by hiroki147 | 2016-02-18 20:05 | カメラ
<< 悩み深し 安定の中の不安 >>