試行錯誤




       
        高所恐怖症なのに・・・
        いい写真を撮る為ならば・・・

f0049142_12561928.jpg


        努力(或いは我慢?)は惜しみません(^-^;

        一昔程前は観覧車にも乗りました。ええ、素では無理です。ファインダーを覗いていればいけました。
        今は絶対無理です。ファインダーを覗いていても。

        こうして段々引出しの数が減って行きます。
[PR]
by hiroki147 | 2016-02-12 19:32 | 写真 | Comments(8)
Commented by korekazu at 2016-02-12 19:40
不思議なものでファインダーをのぞいているときは、たいていのことが平気だったりします。
高い所もへっちゃらです(笑)
Commented by hiroki147 at 2016-02-13 15:21
korekazuさんも高所恐怖症でしたっけ?
あれは一体何なんでしょうね。集中しているからでしょうか。
写真を撮っているんだと自分に言い聞かせれば、高い所も克服できる・・・かな(笑)
Commented by amakara at 2016-02-14 09:20 x
こういうふうに上を見上げた姿って可愛いですよね~。
amakaraも山岳部だったのに高いところちょっぴり苦手です・・・。
Commented by たかぎ at 2016-02-14 10:08 x
イスに乗って!(^^)!

私は探してでも他界場所からモデルさんを
撮りたいタイプです!(^^)!角ばった脚立は
移動のとき何かにぶつけて危険なので折り
たたみのイスにのって撮影してますね(ー_ー)。
PS マスターのモデルは世界ねんど遺産の
   ひとみさんに似てますね!(^^)!。

Commented by hiroki147 at 2016-02-14 14:19
amakaraさん、山岳部ですか!なのに高い所が苦手。
ぼくはもう絶対山岳部は無理です(笑)
僕は大学の入学式で最初に勧誘されたのが、あろうことか航空部。
もう必死に逃げました。
Commented by hiroki147 at 2016-02-14 14:21
たかぎさん、>>他界場所から
こりゃあ、具合悪いでしょ!あの世になっちゃいますよ。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-02-14 15:40
最近の観覧車…床がアクリルで下が丸見えのものもあるんですよ♪

固い所では東京タワーの展望台に床がガラスで下が見える場所があり、人気があるのですが…
まさかのスカイツリーでも、展望台にガラスが。。。高さ感が半端ないです(笑)。

でも、こんなモデルさんが下からポーズを取っているなら、僕が高所恐怖症でも喜んで上に上がる気がします!!
>>他界場所←確かに…こ、これは怖いですよねぇ(爆)。
Commented by hiroki147 at 2016-02-14 19:39
aLIVE_PHOTOさん、全体が透明感有々の観覧車は見た事があります。
高所恐怖症者の自分からすれば、一体どうして平気なのか全く理解に
苦しみますが、東京タワーを造られた人はとび職さん達だったというのを
映像で見たのを思い出し、そのDNAを引き継いでいらっしゃる方々なのかなと納得しています。

因に僕は見下ろすのも怖いのですが、それより、高い所から更に高い所を見上げる方が
もっと怖いんです。これって変ですよね(^-^;
<< 安定の中の不安 なんか凄い >>