改めて一期一会





        スタジオ撮影ができない(過去に1度だけ経験あり)自分には、撮影と言えばそれは即ち外での撮影でありまして、
        ま、極稀に許可を頂いての屋内の撮影も致しますが、日々新しいロケ地探しに苦慮しております。

f0049142_1924565.jpg

        そんな中、当てにしていたロケ地がなくなっていたと言う事がままあります。
        また、急に許可が必要になり、戸惑うこともしばしばあります。

        この頃は屋外で写真を撮られる人々が増えたせいか、少々スナップ的な写真が撮り難くなってきましたから、
        今までのように「じゃ、この辺りで、こんな感じで」というのも憚られることがあります。

        まだ当地方では公園などは許可が不要のようですが、その内「ああ、もしもし」なんて事になりそうであります。

        

                写真に限らず、出会った時が吉だなと思う今日この頃であります。









        
[PR]
by hiroki147 | 2016-01-28 19:46 | 写真 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-01-28 21:30
この昭和な雰囲気、四間道界隈でしょうか

円頓寺あたりはまだまだ撮り放題ですので是非お出でくださいませ
Commented by hiroki147 at 2016-01-29 06:15
aitoyuuki32さん、おはようございます!
ええ、これは確か五条橋から西へ2本ばかり行ったあたりだったかと。

円頓寺にはいつもお世話になっております♪
今年も既に1回行きました(^-^)
Commented by たかぎ at 2016-01-29 06:36 x
専属Mの強み!(^^)!

いい場所ですね!(^^)!昭和のいきってる若者が読む週刊誌の
グラビアの背景に出てきそうですね!(^^)!
わが県でも渋い場所がありますがプロモデルさんの場合は
クルマで移動したり着替える場所やトイレのない場所では
NGになります(ー_ー)マスターの場合はモデルさんと家が
同じなので衣装を持って現地までクルマで移動して撮影して
帰りに他の用事もしてという強み?がありますからうらやま
しいですね!(^^)!
Commented by hiroki147 at 2016-01-30 05:19
たかぎさん、おはようございます!
年のせいか、こんな無くなっていく場所にとっても魅かれる
ようになりました。
<< すっごい歪曲(^-^; お気に入り >>