もうすぐクリスマスってホント?




f0049142_16183656.jpg

        年のせいでしょうか。
        先日繁華街に出かけたのですが、街の雰囲気からクリスマスの感じがあまり伝わってきませんでした。

        一説によると、ハロウィンからそれほど日にちが経っていないからじゃないかと。

        今一つ合点が行きませんが・・・

        我が家に関して言えば、奥様がプレゼントを熱望されなかったのも盛り上がりに欠けている原因の
        一つかもしれません。
        僕は多いに助かっていますが(*^o^*) 

        実は自分へのクリスマスプレゼントを画策しましたが、残念ながら手に入れることができませんでした。
        
        行けると思ったんだけどなあ、あのオークション(爆)







         
[PR]
by hiroki147 | 2015-12-23 16:32 | 季節 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2015-12-23 17:10 x
そりすべり~♪!(^^)!

だいぶ前からプレゼントをくれる人も渡す人も
いなくなってる私でもこの時期の町の雰囲気は
好きですよ、BGMで流れるクリスマスメドレ
ーを聞きながら大型ショッピングモールをうろ
うろするのは楽しいです(^O^)
マスターには季節に関係なく入選というプレゼ
ントを届けてくれるサンタさんがいてうらやま
しいですね(^O^)。

PS ほんとにサンタ帽かぶってるとこを見てみたいと
   思うのは、私だけかな?(笑)。

Commented by hiroki147 at 2015-12-24 05:08
たかぎさん、おはようございます!
もうすっかり年を取ってしまったようです。
街を歩いていても、クリスマスソングもイルミネーションも
目に入らなくなったようです(^-^;
老人力の賜物でしょうねえ。
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-12-24 17:57
私んち地方は近年まれにみる暖かなクリスマスを迎えました。
温暖化はいいようで悪いようで(多分すごく悪いのでしょうね)
ついでに懐まで暖かであればいいのですが・・
私はhirokiさんの追っかけてたオークションが気になります^^
Commented by hiroki147 at 2015-12-25 19:44
kazuhiro-u13さん、おや、そちらも今年は暖かですか!
温暖化は確かに悪い傾向でしょうが、目先のことを思うと・・・(^-^;
オークションはチョイ古カメラです。無論舶来物ではありません(笑)
<< 逆行仮面だ! 人情として >>