すっかり寒くなりました




       今年の銀杏は色付きが遅いなとのんびり構えていたら、このところの木枯らしであっと言う間に葉を落としていました。

       とんちんかんな事にならない内に・・・
f0049142_19521759.jpg


       なが〜い影の写真を撮りに行きたいなあ。

       そう言えば“名古屋解放大作戦”がすっかりご無沙汰な状態になっているな。
       この週末出かけてみようかな。
[PR]
by hiroki147 | 2015-12-18 19:56 | 季節 | Comments(2)
Commented by たかぎ at 2015-12-20 20:13 x
年末年始!(^^)!

日カメのスライド部門みましたよ!(^^)!
来月も入選ですね!(^^)!年末と年始に入選なんて
うらやましいですね!(^^)!私は、今年は全滅でしたが
来年は、ぜひマスターと同じ号で入選してみたいですね!(^^)!。
Commented by hiroki147 at 2015-12-21 19:38
たかぎさん、お互い来年も頑張りましょ!(^-^)
<< 人情として お気に入りの場所 >>