師走



 
        12月ですねえ。年の瀬ですねえ。師走ですねえ。
        何だか気ぜわしくっていけません。
     
        そんな時は栄養ドリンクでも飲んで・・・
f0049142_1534451.jpg
 

        うなぎで精を付けて・・・
f0049142_15343240.jpg


        締めはたい焼きだあ!
f0049142_15345576.jpg


        って、僕だけ?(^-^;




         
[PR]
by hiroki147 | 2015-12-01 19:30 | 季節 | Comments(8)
Commented by higurashi at 2015-12-01 20:03 x
hirokiさんだけかもしれません^^

師走は、確かに忙しいです。
経験から、この時期をダラダラ過ごしていると、新年に悪いことを引きずるような気がします。
「終わりよければ全て良し」とはよく言ったものです。
張り切って1年を締めたいですね。私も、がんばろ~

*win10をアップデートしたら、ログインできてもブログが更新できなくなり、
 一旦、IDを削除しました。 新IDを作ってもブログを開設できないので、
 しばらく様子を見ています。
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-12-02 06:00
つい最近風邪をひいてしまい、医者に行く時間もなかったのでまさしくこんな事をやってみました。
一番高い栄養ドリンク飲んだり・・・
そしたら心臓バクバクになっちゃって怖かったです(笑)
↓のトークショー聞きたかったです(><)
新潟は無いんですよーこういうの。
Commented by hiroki147 at 2015-12-02 17:01
higurashi-xさん、やっぱり僕だけですか(苦笑)

そうですか、面倒なことになってますね。
僕はMacですが、僕も過去に似たような事があってからはアップデートに
すっかり臆病になってしまって、そしたらもう完全に置いて行かれてしまいました(;_;)
このままガラパゴスですわ。
Commented by hiroki147 at 2015-12-02 17:03
kazuhiro-u13さん、それはいけませんでしたね。
どうぞお大事にしてください。

この内田さんは佐渡出身なのに、なぜ新潟ではないんでしょ。
新潟には名古屋より早くからヨドバシカメラはありますのにねえ。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-12-02 23:38
栄養ドリンクは夜
寝られなくなるといけないのであまり飲みませんが
マルチビタミン剤で乗り切ろうと思ってます
1か月くらいグズグズしていた風邪がようやくすっきりしてきました

たい焼き、はい締めで、賛成~

アサヒと日本、おめでとうございます(^_^)v

Commented by hiroki147 at 2015-12-03 16:48
aitoyuuki32さん、どうもありがとうございます!(*^o^*)
ここにも風邪っぴきさんがいらっしゃいましたねえ。
でも、御快復の様子は何よりです。

そしてたい焼き締め!ばんざーい!!
Commented by たかぎ at 2015-12-03 20:46 x
うなぎ~!(^^)!

うなぎいいですね!(^^)!お店のうなぎは、
ひさしく食べてないですね(*_*)
うなぎの代わりにフィッシュカツで
ひつまぶしをやることもあります(ー_ー)!!。
Commented by hiroki147 at 2015-12-04 19:39
たかぎさん、うなぎはもうすっかり超高級料理の仲間入りを
しちゃいましたねえ。その内珍味になるかもしれません(^-^;
<< 大須バンザイ!! 佳日でした。 >>