続々×5 晩秋からの便り




f0049142_161341.jpg

         別タイトル「燃える秋」

         いやあ、ここまでするとは(^-^;


         ここの紅葉はきれいなので、散歩&撮影も兼ねて毎年楽しみにしているのですが、
         今年は残念ながらちょっと厳しいです。もう茶色く枯れて落葉盛んでした(;_;)


         これだけ暖かいとねえ・・・


 
[PR]
by hiroki147 | 2015-11-18 19:09 | 季節 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-11-19 00:18
はい、ここの紅葉綺麗ですね
西郷さんもごきげん
とはいかないようですね今年は、、、^^;
Commented by hiroki147 at 2015-11-19 17:04
aitoyuuki32さん、今年は少々残念でありました(^-^;
ライトアップ用の電球にオレンジ色のフィルター(?)がかけてあったのですが、
これは毎年のことなんでしょうかねえ。
Commented by たかぎ at 2015-11-20 06:30 x
紅葉!(^^)!

愛知や近隣の県では紅葉や落ち葉のスポットが
いろいろありそうですね!(^^)!秋ネタ、冬ネタは
ばっちりですね!(^^)!私の次の撮影は、二月なので
ネタ的になんもないです(笑)。
Commented by hiroki147 at 2015-11-20 19:59
たかぎさん、今年の紅葉は駄目ですねえ。それは僕の考えていた所ですが(^-^;
せめて銀杏の落葉で頑張りたいところであります。
<< 続々×6 晩秋からの便り 続々々々々 晩秋からの便り >>