続々々々々 晩秋からの便り

 


       いつまで続くのか、このシリーズ。

f0049142_14545486.jpg


       昨日は実に久しぶりに夜の撮影をしてきました。
       まだ整理ができていませんので、ここにアップは致しませんが(アップできるのか?^-^;)

       日中はそこそこ暖かいのですが、さすがに日が沈むと風が冷たくなります。

       この頃はすっかり出不精になりまして、特に寒かったり、暗くなったりするともう駄目です。
       さっさと家に戻って、暖かい部屋でイッパイやりたくなっちゃう。

       これじゃあ、いい写真には出合えませんね(^-^; 

       この冬は暖冬傾向らしい。ちょっとは出かけましょうかねえ、あまり不精をせずに。


       それはそうと、今年のいろはかえでの調子はどうかなあ・・・




       
[PR]
by hiroki147 | 2015-11-16 19:30 | 季節 | Comments(0)
<< 続々×5 晩秋からの便り 続々々々 晩秋からの便り >>