☆キラキラ☆



      
       ええ、確信的にこんな背景でも撮りました。
f0049142_14112812.jpg

       ハッキリクッキリな玉ボケであります(笑)

       現場でカメラのモニターを見た瞬間、正直に言うとここまでキラキラすると思わなかったけど、
       調子に乗って「僕って天才?」と言ったらしいです。
       覚えていませんが(^-^;


       猛省し、これからは調子に乗ることなく精進しようと思っております。
[PR]
by hiroki147 | 2015-10-19 19:29 | 写真 | Comments(6)
Commented by amakara at 2015-10-20 18:57 x
ほんとキュートで素晴らしいです~。
アサヒカメラ12月号は組で一位おめでとうございます。年度賞も一位かな~と勝手に想像しています。
楽しみにしていますね。
amakaraは、来年、が、頑張ります~。
Commented by たかぎ at 2015-10-20 20:16 x
モノクロ!(^^)!

本日、日本カメラのモノクロ作品を拝見しましたよ!(^^)!
自然な感じでええですね!(^^)!
町写ものは、私も好きで撮影もしますが作品は、なかなか選ばれ
ません(ー_ー)出版社のある東京と徳島とほんとに同じ次元で
繋がっているのか?(*_*)今年も残すとこ二ケ月ですね(*_*)
マスターと同じ写真誌で入選できるかやばいnですね(汗)。

PS AMAKARAさんは神がかり的というより
   もうコンテストの神様ですね!(^^)!、。
Commented by hiroki147 at 2015-10-21 16:33
amakaraさん、どうもありがとうございます!
年度賞はお陰様で今年もいただけました(*^o^*)
1位ではありませんでしたが(^-^;
僕も来年頑張ります!
Commented by hiroki147 at 2015-10-21 16:35
たかぎさん、どうもありがとうございます!
次元は世界中何処でも同じだと思いますよ(^-^;
お互い来年も頑張りましょう!
Commented by mura_foto at 2015-10-22 20:44 x
天才、いいですねぇははは(笑)
誰も褒めてくれないなら、自分で自分を鼓舞するしかないです!^^;
それにしてもすごいボケですなぁ。。。

ソフィ・カル、僕も見ましたよ~
海の映像が印象に残りました。
なんというか、考えさせられる展示ですよね。いろんな意味で。
Commented by hiroki147 at 2015-10-23 11:13
mura_fotoさんもソフィ・カルを御覧になりましたか。
その海の動画は、僕も釘づけになりました。
そして見ることのできるありがたさを、痛切に感じました。

今はこのボケ加減にはまっています。当分飽きそうにありません(笑)
<< 信じること 相変わらず(^-^) >>