相変わらず(^-^)




       あれからずっと使い続けています。
       ピントリングを回して、ファインダーの中で絵がグーッと盛り上がってくる感覚がやっぱりいい!
       ああ、写真撮っているなあって。

f0049142_16545378.jpg

       ボケ味は何ともはやですが(^-^;

f0049142_16555350.jpg
 
       でも、背景を選べばOKであります(^-^)


f0049142_16571734.jpg

       この撮り方なら二線ボケも気にならず(笑)


       まだしばらくこのレンズとの逢瀬を楽しみます♫






  
        
[PR]
by hiroki147 | 2015-10-15 17:00 | カメラ | Comments(4)
Commented by higurashi-x at 2015-10-15 21:41
レンズで表現がこんなに違うんですね。
Commented by mura_foto at 2015-10-15 23:20 x
ニコンのレンズ楽しんでいるようですねぇ^^
今年になってどうやらレンズ沼?ウイルスにかかってしまったようで、、、エルマーやらズミクロンやらズマロンやらプラナーやらどんどんレンズが増殖してしまう始末。
どうもレンズの味っていまいちピンと来なくて、とりあえず試してみては勉強中です。
お気に入りのレンズが見つかるといいなぁと(笑)

いくつか試した中で、ズミクロンもぐるぐるやら二線ボケやら暴れっぷりがスゴイです(笑)
Commented by hiroki147 at 2015-10-16 19:22
higurashi-xさん、この頃のレンズは個性がありましたねえ。
最近のは優等生ばっかりで、ちょっと面白みに欠けるんですよねえ(^-^;
Commented by hiroki147 at 2015-10-16 19:25
mura_fotoさん、もうズッポリはまってますねえ(笑)
まあ、しっかり授業料を払って下さいな(爆)

ライカのレンズは他社なら酷評ものの欠点でも、それを味に
評価されちゃうから、ある意味恐ろしいメーカーだなと思っています。
<< ☆キラキラ☆ とにかく明るい50のイチニー(... >>