名古屋開放大作戦!第一弾のその二




      先日の50のイチニー開放撮影のスナップ編であります。

f0049142_9345542.jpg

      このタイルはモニターの色調整用に使えませんかねえ(^-^)


f0049142_936857.jpg

      ピン甘に見えますねえ。
      等倍で見るとピントは来ているのですが・・・
      

f0049142_9374517.jpg

      昨今流行りのカリカリメタル感と全く反対の描写ですが、被写体によっては使えそうです、このレンズ♫


f0049142_9392916.jpg
 
      これこれ。このソフトレンズのような描写。たまりません(^-^)
      これが欲しくって手に入れました。


f0049142_9412920.jpg

      新作ですなあ。去年まではありませんでした。 
      残念ながらこの日は行列が凄くって、食べることができませんでした(;_;)
      近々天津甘栗の新栗ものが出るでしょうから、それに合わせて絶対食べます!!!


      第一弾としては充分満足の行く結果が出せたと自画自賛。
      この先ドンドン作戦を進めます!(^-^)








 
[PR]
by hiroki147 | 2015-10-04 09:46 | 写真 | Comments(0)
<< とにかく明るい50のイチニー(... 名古屋開放!第一弾(^-^) >>