秋の長雨かあ・・・


      
      雨の日曜日。
      何処かへ行くという宛もない。
      何かをしようとつもりもない。
      退屈な日曜日。
      仕方がない、雨でも撮るか。

f0049142_1513174.jpg
  

       
[PR]
by hiroki147 | 2015-09-06 15:13 | 天気 | Comments(6)
Commented by higurashi-x at 2015-09-06 20:47
同感です
雨でも撮影に出かけようと思っていましたが、予想より雨が強かったです。
で、ベランダ撮っていました。(笑
Commented by hiroki147 at 2015-09-07 19:14
higurashi-xさん、普段から家人には「土砂降りになったら外で撮る!」と
言っていたのですが、根が軟弱なもので、ベランダ撮りになってしまいました(^-^;
今度こそ表に出ます!
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-09-07 19:38
写真右に雨だれがピシッ!と王冠を作っているのは見逃しませんよー(笑)
Commented by たかぎ at 2015-09-08 06:45 x
雨はいや(ー_ー)!!

ほんとに雨は、こまりますね(ー_ー)!!
今月も撮影の予定があるのですが
野外撮りなので雨の場合は撮る場所が
かぎられてしまいます(+_+)
モデルさんを屋内で撮ることができる
マスターがうらやましいです!(^^)!。

Commented by hiroki147 at 2015-09-08 15:47
kazuhiro-u13さん、よく見つけて下さいました(^-^)
見当をつけて何枚も撮りましたがなかなか当たりませんでした。
36枚撮ってやっと2枚であります(苦笑)
だいぶトリミングしました(爆)
90mm欲しいですなあ。
Commented by hiroki147 at 2015-09-08 15:49
たかぎさん、雨降りはいつもと違った絵が撮れますよ、きっと(^-^;
屋内がいいとは限らないのでは。
<< 台風一過とは行きませんでした。 こんな感じも・・・(^-^; >>