こんな感じも・・・(^-^;



        このところ迷走気味のオーバー露出シリーズが続いておりましたので、今日は打って変わってアンダーで(^-^;

        雰囲気もアンダー気味であります(笑)
f0049142_16594137.jpg
 

        本当に迷っているのが、我ながらよ〜くわかります(^-^;

 
                   一体何処へ行こうとしているんだ、お前・・・
[PR]
by hiroki147 | 2015-09-05 17:01 | 写真 | Comments(4)
Commented by higurashi-x at 2015-09-05 21:09
私は、いつも迷っているようなものですが、意識すると深みに入って行くので
考えないように努力してます。 そんな訳にもいかないでしょうが・・・
Commented by たかぎ at 2015-09-06 06:08 x
ええですね!(^^)!

町でのおでかけ途中のワンショット的な
作品もいいですがこういう衣装での撮影の
ためだけの設定や演出の作品も好きです!(^^)!
マスターの場合、モデルさんの顔なしショットでも
入選するところがすごいですね!(^^)!。
Commented by hiroki147 at 2015-09-06 10:48
higurashi-xさん、おはようございます!
撮る前に“何だか撮ったことあるようなあ”と思うと、もういけません。
自分の引出しの浅さに憮然として立ち止まってしまいます。
あれこれ考えず、ただ純粋にその瞬間を楽しめるようになりたいです。
Commented by hiroki147 at 2015-09-06 10:50
たかぎさん、おはようございます!
顔なしショットは苦し紛れの所産であります。
顔なしでも表情が読み取れるカットを撮りたいですねえ。
<< 秋の長雨かあ・・・ ムフフ(^-^) >>