人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン社名古屋店に(^-^)



     ええ、気になっていたんですよ、このお店。
レモン社名古屋店に(^-^)_f0049142_19374636.jpg

     以前はカメラ雑誌に毎月広告を載せられていて、その高名を知らないカメラマニアは、似非カメラマニアと言っていいくらいの
     有名なお店であります。
     自分も並行もののライカやドンケ、ビリンガムのカメラバッグ。また委託販売などでお世話になったことがありました。  

     その有名店が今月の14日に、名古屋の繁華街のど真ん中栄にオープンされていたのを毎日チェックしている
     レモン社のHPで知っていました。

     が、なかなかいけなかったんです、野暮な用事がありまして。

     そして今日、やっと念願が(大げさ)叶って、行ってきました。

     場所は松坂屋名古屋店と名古屋パルコの間の道にあります。ちょっと入るのに躊躇をしてしまうような場所ですねえ。
     東京などは逆にこんな場所が好まれるのかもしれません(^-^;

     ビルの関係者用かなと誤解してしまうようなドアから入ると、すぐの右手にEVあります。
レモン社名古屋店に(^-^)_f0049142_1947746.jpg

     4Fのボタンを押すと、お店があります。
レモン社名古屋店に(^-^)_f0049142_1948587.jpg

     名古屋にはない高級感がありますねえ。ただ、少々品数が・・・(^-^;

     店長さんと思しき方と少しお話をしましたが、とても話しやすく敷居の高さはすぐに感じられなくなりました。

     今日は照れ臭さも手伝ったちょっと拝見という、いかにも名古屋人くさい態度で引き上げて来てしまいましたが、
     気になったものが一つ・・・二つ・・・三つ・・・(笑) 

     まず間違いなく近々再訪するでしょうね♫
by hiroki147 | 2015-08-26 19:57 | 写真
<< 只今迷走中(^-^; 往く夏 >>