暑さに脳をやられた訳では・・・




f0049142_1375540.jpg


        外は暑いので、どうしても室内撮りになります(^-^;

        ポートレート(女性写真)の常識からすれば、こんなカットはペケであります。
        でもねえ、いろいろやってみたいんですよ。
[PR]
by hiroki147 | 2015-08-08 13:10 | 写真 | Comments(8)
Commented by amakara at 2015-08-08 19:12 x
捉えることのできない、憧れの印象で素敵です~。
いつか、こういう世界撮ってみたいですね。
Commented by higurashi-x at 2015-08-08 22:36
脳を刺激しますよ

どうんな展開になるのか楽しみです!
Commented by たかぎ at 2015-08-09 07:49 x
ええですね!(^^)!

ええですね!(^^)!激写世代だと
こういう作品にあこがれます!(^^)!
チャンスや余裕がある人はどんどん先に
進んで待っていてください!(^^)!
私は、しわしわ(ゆっくり)おいかけて
いきます(ー_ー)。
Commented by hiroki147 at 2015-08-09 08:41
amakaraさん、おはようございます!
まだ試行錯誤であります(^-^;
本当に引出しが浅いものですから、困っているんです。
Commented by hiroki147 at 2015-08-09 08:42
higurashi-xさん、おはようございます!
ええ、いろいろやりましたが、ここでアップするのは憚れますので、ごめんなさい(^-^;
Commented by hiroki147 at 2015-08-09 08:43
たかぎさん、おはようございます!
果たしてこの世界がいいのやら(^-^;
Commented by mura_foto at 2015-08-09 19:18 x
お、『ブレ、ボケ、アレ』のヤツですか?w
僕も最近同じような写真しか撮れる気がしなくて、、、
すっかりカメラ熱が冷めていく一方です。
うーん、これからどうしようw
ヌードを撮っていきたいというのはあるにはあるのですが。ってココに書いてもしょうがないのですね(笑)
お互い試行錯誤ですねぇ^^;
Commented by hiroki147 at 2015-08-10 20:13
mura_fotoさん、紛れもなくスランプですな。
僕は過去にいやになるくらい経験してますからよくわかります。
“僕にはこれしか撮れない!”と開き直るか、スランプに気付かない
振りをするか・・・(^-^;

ヌードは難しいですねえ。何たって衣装がないから、変化の付けようが
もうないですから。
過去に撮り尽くされていると言ってもいいくらいと思います。
被写体の魅力にすがるしかないかもしれないですねえ。
<< 世に五万といるけれど・・・ 夕焼け小焼け♫ >>